マリッジ青森

青森の結婚相談所ならマリッジ青森 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

婚活を成功へと導く秘訣などを紹介

結婚への一歩を踏み出すための情報やアドバイス、成功への秘訣、最新のマッチングトレンドまで、幅広く紹介しております。初めての方でも安心して婚活をスタートできるよう、カウンセラーが心を込めて書き綴る記事が満載です。結婚への夢や不安を共有し、どなた様にも素敵な出会いを提供いたします。マリッジ青森による婚活を成功に導くための手厚いサポートを確認していただけます。

今日はホテル青森1階レストラン「スワン」にて、上北地方30代の男性会員様と津軽地方30代の女性会員様のお見合いでしたとっても爽やかな会員様同士で、楽しそうな笑い声が聞こえてきました男性会員様よ…

すっかり寒くなりましたね!ブログをご覧頂きありがとうございます。先日、小さなお子様がお二人いらっしゃる方よりご連絡頂きました!とても不安な様子でしたが、子育て中のお忙しい中でも、安心してご…

とても嬉しいお知らせを頂きました✨今年3月にご入会された津軽地方50代男性会員様、提携しているBIU40代女性会員様とご成婚です✨活動期間わずか1ヶ月、初めてお見合いされた会員様と意気投合し、お互いに…

昨日は津軽地方30代会員様同士のお見合いでしたつい先日入会されたばかりの女性会員様「とても楽しくて、今度一緒に釣りに行く約束もしました!」と嬉しそうに仰っていました✨素晴らしいご縁となりますよ…

お久しぶりです。マリッジ青森の柴田です。 今日は八戸市内にてお見合いの立会いをさせて頂きました! 県外からお仕事で青森県へ来られた男性会員様。 にこにこと笑顔の可愛らしい女性会員様と素晴らしい…

成婚退会

2022/08/20

ご無沙汰しております久々の更新です ご成婚退会のとてもうれしいご報告が届いております。 出会いがないと昨年9月にご入会された30代の会員様。 ご入会後、すぐに3名の会員様とお見合いされご交流ま…

無料相談

2022/03/28

とても有難いことに、ホームページをみましたと、無料相談のお問い合わせを頂くようになりました。 皆様仰るのが、どんな方が活動されているのか、どんなシステムなのか、料金はいくらか、がご心配だそう…

交際休止

2022/02/06

ご無沙汰しております。マリッジ青森の柴田です。 先日、Twitterをご覧になったとお問い合わせをいただきました。 いつもつたないツイートばかりですが、青森でご結婚をお考えの方へ届いていたかと思うと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。